カントン包茎の矯正器具:リングタイプの特徴と使い方

自分で使用可能な包茎強制リング

包茎の矯正器具にはいくつかのタイプがありますが、「包茎強制リング」は包茎の包皮をむいてリングをカリの部分につけて、包皮が自然と元に戻ってしまわないようにするリングタイプの包茎矯正器具です。
各社からゴム製・エラストマー製・プラスチック製・ステンレス製の製品など、いろいろな素材で作られている製品が出ています。
硬いものからある程度の伸縮性のあるものまでいろいろな製品がありますが、いずれにしても、亀頭を露出させることが出来る仮性包茎の人のための矯正器具なので、露出させることが出来ない人は使用することは控えた方が良いです。
露出させることが出来ても、平常時には皮が元に戻ってしまい亀頭が覆われてしまうタイプの人におすすめの矯正器具なので、亀頭部分が出てこない真性包茎の人や、一部のカントン包茎の方は無理に使用しないで病院での相談をお勧めします。
自分で包皮をむいて亀頭を出すことが出来る人や、自分で亀頭を露出させることが可能なカントン包茎の人にとっては、試してみる価値のある矯正器具の一つといえます。

包茎矯正リングの使い方

カントン包茎には幅があり、カントン包茎の人の中には自分で亀頭を露出させることが可能な人から、全く露出させることが出来ないカントン包茎の人までいるので包茎強制リングの使用には注意が必要です。
自分で亀頭を露出させることが出来る人は包皮をむいて包皮を根元の方に手繰り寄せて、リング状やC形になっているリングをカリにひっかけて、そのままの状態を保つようにします。
このようにして亀頭が露出した状態を保つことで、包皮にクセをつけてしまうことによって包茎を改善していく方法です。
包茎リングをつけることによって、亀頭がいつも直接刺激を受けている状態になるので、刺激になれ早漏改善の効果も期待できるのが特徴です。
強制リングの硬さにはいろいろなものがあり、硬いものからある程度の伸縮性のあるものまでいろいろな製品があるうえに、素材に関してもゴム製・エラストマー製・プラスチック製・ステンレス製の製品などいろいろな矯正器具があります。
自分の肌に合わない硬さや素材を使用してしまうと、包皮が腫れてしまったり、かゆくなったりすることもあるので、アレルギーのある人は自分が使用可能な素材を選ぶことが必要です。

まとめ

包茎を自分で矯正するリングタイプの矯正器具には様々な形や硬さがあり、使用されている素材にもいろいろあるので、アレルギーのある人や矯正器具の硬さがあわない人でも自分に合った製品を選ぶことが出来る包茎矯正器具です。
しかし、自分で包皮をむいて亀頭を露出させることが出来ない人や、使用中に腫れやかゆみなどが出た人は、病院などに相談した方が良いでしょう。
リングタイプの包茎矯正器具は、自分で包皮をはいで亀頭を露出させることが出来る人にとっては、人に知られずに包茎矯正が出来るのでおすすめの包茎矯正器具です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です